【ほんまやめて!!】ひたすらSNSでdmしてる人の正体は・・・・

みなさんお疲れ様です。
子育てママの応援隊長Kaoriです。

 





インスタ・FacebookでDM送ってくる人が

だいたい日に5件ほど来るんですが,

 

そのたびに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オイオイ、みんな正気ですか?」

 

 

って哀れな眼差しを送ります。

 

 

集客の基礎ではありますが
 
SNSをしいていると
必ず湧いてくるのが

 

 

 


「営業メッセンジャー&dm勢」

 

 


 
全くあなたのことも知らないのに
突然にこんなメッセージを
送ってくる人がいませんか?

 

 
✅「すごいセミナーがあるんですが
 参加されませんか?」
 
✅「ご縁なんで個別でズームで
 お話ししませんか?」
 
✅「わたしはとある
 副業をしているんですが
 興味ありませんか?」

 


 
手当たり次第に声をかけ,

数打ちゃ当たるがまるわかりな

こんなメッセージもよくきませんか?


 
✅「どんなお仕事を
 されているんですか?」
 
✅「どこに
 お住まいなんですか?」

 

✅「〇〇さんが気になって

  フォローしました。

  何されてるんですか?」
 

 




プロフィールを見れば
わかるのにそんな質問する人

 

失礼すぎて話聞く気になれませんよね。 

まして案件なんて信用できません。

 

 

 

 

一番の極めつけは

聞いてもいない自己紹介や
夢を長々と送ってくる

自己満足キラキラ〜!

私すごいでしょ?

かまってちゃんアピールどぎつい

 

テンプレ営業メッセージも来ませんか?

 

✅「はじめまして~,

 〇〇して自由な

 暮らしができるようになって~。

 今特別公式LINEで~。」
 

✅「はじめまして~。〇〇のおかげで
 外国の高級住宅地に住んで~

 わたしも最初は○○さんと同じ~で~。」

 



 

あの文字見えた瞬間

ブロックしたくないですか?

 

読む気がでますか?

 

アナタの自慢話や

自惚れ自己満足な

夢の話に

なんで強制的に

こっちが読まされてるんですかね?

 

なんの罰ゲームですか?

 

ウザい。そこから先の感情は何もない・・・。


 
ひたすらfacebookのメッセージャーやインスタ等のdmを

送って営業かけてる人の正体は・・・・

 

 

 

 


 
「わたし稼げていません!ぜんぜんダメな人です。」

 

 

 

 

 

 
と宣伝して回っている痛い人です
 
だって売れている人は
ちまちま個別にメッセンジャーなんて
送りませんから。
 

 

SNS
集客できるようになりたかったら・・・・

 

 

アナタのファンを増やしましょう!!
 
たくさんの人と繋がって
あなたを知ってもらう
必要があります!

 

ファンだからアナタのことが

気になって気になって仕方がない!
 


✅「○○さんどうやってるんですか?

 教えてください」
 
✅「買わせてください」
 
とお客様から
求められるようになるし

営業しなくても問い合わせはきます。

 

アナタ自身もdmしないで

問い合わせがくるのは効率がよく

嬉しくないですか?

 


 

迷惑メールみたいな手法は
時代遅れにも程がある!
 

 
姑息なメッセンジャー
送る時間があるなら

 

「勝手に売れる仕組み化」

 

リストをつくっていきましょう!
 

50歳とか60歳とかになっても
営業メッセージを
送り続ける未来像って

 

苦しくないですか?

 

しかも売れないって
 最悪じゃないですか?

 

✅自分に興味のある人

✅自分のしている事に興味のある人

 

これがリストです。

 

私もビジネスを成功するために

正しい知識をきちんと学び

 

実践していく中で

0→1が身につき

人に感謝されるようになりました。

このやり方を実践すれば

 

案件は何でもいいんです。

 

商品やサービスが悪いのではなく

ビジネスとしての

集客のやり方がそもそも間違っています。

 

✅集客とマーケティング

✅ビジネスとしての使い方を使い方

 

これらを知らずに

あなたが今やっていることは
3年後の自分に
どう影響するでしょう?

 

 

そもそもアナタは

何のためにビジネスを始めましたか?

ビジネスをはじめようと思った

きっかけは何でしたか?

 

 

自由な時間がほしい

継続的に入る権利収入がほしい

子どもに苦労させたくない

 

つまり

稼ぎたいからはじめたんじゃないですか?

 

製品や商品のよさ

変わっていった自分の変化を伝えたい等

大切なことだけど

 

これらを同時に伝えながら

自分も稼げて相手も幸せになれたら

嬉しいですよね?

 

今回はお悩みを抱えているアナタへ

 

解決策をご用意いたしました。

 

共感していただいた方のみ

 

⚫️MLM 2カ月で72人の直紹介を出して

350万売り上げた方法

 

⚫️1日45秒の作業だけで相手から

効率よく嫌われずに

お互いがwin-winな集客方法

 

⚫️お金の知識,流れ,仕組み,マインド

 

等,世の中の5%しかしらないノウハウを

今だけ無料で公開させていただきます。

 

興味を持っていただいた方に

しっかりお伝えしたいので

先着5名限定です。

 

詳細はコチラ

👇👇👇

https://lin.ee/XYgnNry

 

私ができることは些細なことかもしれませんが

あなたのビジネスに

ぜひお役立てください。