【権利収入】ときくと、 どんなイメージですか?

子育て応援隊長のKaoriです!

みなさん,タイトル読んでどう思いましたか?

 

怪しい、詐欺、ネズミ講⁉️

 

まず。そう思う方は、

これ以上先を
読まないでください。

 


関わることが
お互い時間の無駄です。

 

はっきり言います。

 

無知のまま
苦しんで生きてください。

 

 

家族や子ども以外にも、
人の幸せを願う方限定です。

 

覚悟が出来たら読んでみてください👇

 

 

 

 

さっそくですがみなさんに質問です。

 

この世には2つの収入がありますが,

何だかわかりますか?

 

 

正解は・・・・・

 

 

労働収入と権利収入です。

 

これがすぐに答えられる方はESBIを把握されてますね。

 

さすがです!!これがわかっているだけでも

日本人の成功者である2%の仲間入りができる可能性が高いです。

 

 

そもそもESBIって

4つの働き方を表したものです。

E:employee(従業員)→サラリーマン・公務員・パート・アルバイト

S:self employee(自営業者)→フリーランス・スポーツ選手・医者

B:business owner(ビジネスオーナー)→創業者・オーナー

I:investor(投資家)→金融投資家・事業投資家

 

っていう感じです。

 

このESBIについて詳細を知りたい方はこちらのYoutubeがわかりやすかったので

見てみてください。(3分30秒ほどの動画です。)

👇👇👇

https://youtu.be/j1d3TH37JaU?si=F5JTiRE_mPNmyZyl

 

収入を得る方法は,世の中の仕事において

必ずこの4つに属します。

そしてこのESBIのどこに属しているかで

お金も時間も制限されることなく

自由に生きていくことができるレベルが変わっていきます。

 

 

結論から言うと

E<S<B<I

の順に収入の多さ,時間の自由度が大きくなります。

つまり

投資家が一番時間もお金もリッチってことです。

 

 

世界では子どもの教育で

必ずこのESBIについての教育が組み込まれます。

そして,そのことを学んでいるから

大人たちも子どもたちにお金の仕組みを教えます。

 

ところが日本はどうでしょうか?

✅学校でも社会でもESBIを教えることがない

✅Eの従業員にに属することが当たり前

✅ビジネスオーナーや投資家は詐欺師のような教育

✅真面目に汗水働くことが正義であるかのような風潮

 

こんなのが半世紀以上つづいてないですか?

 

 

 

別に私はEの従業員を批判するわけじゃないです。

 

批判すべきは

きちんとESBIの仕組みを伝えないで従業員になるのと

きちんと理解したうえでEである従業員に

属しているのではわけが違う

と感じてるからです。

 

現にこのブログを読んでいるアナタは

なれるなら

従業員と投資家,どちらになりたいですか?

 

 

 

アナタはこんなお悩み抱えてませんか?

 

✅教育費などの金銭不安

✅子どもを旅行に連れて行ったり,やりたいいことをやらせてあげられる余裕がない

✅自分の時間がない

✅仕事と育児の両立が難しい

✅子どもの急病で仕事を休まないといけない度にメンタルが削れる

✅忙しさで子どもに優しくしあげたいのに,イライラして怒ってばかり

✅とにかく忙しい,時間がない

✅忙しいのにお金が貯まらない

✅お金がとにかく足りない

 

このようなお悩みを抱えているママやパパは

たくさんいらっしゃいます。

 

もしかしたら日本人の9割の悩みといってもいいです。

 

私自身,現在小学生と1歳児をもつ2児の母ですが,

子どもをもつ同級生,

ご近所のママ仲間さんを見ていて

このように感じています。

 

 

これらを解消するために

在宅で収入を得られるお仕事

権利収入が得られるビジネスを始めた話も

よく聞きます。

 

 

こんな経験・お悩みもありませんか?

✅集客・マーケティングを学ぶ前に案件に手を出している。

✅興味のない人に連絡している

✅知り合いに嫌われないかと心配で仕方ない

✅インスタ・FacebookTikTokのフォロワーに手当たり次第コピペdmしている。

✅電話帳やLINEから連絡している

✅会社や家族,友人に副業を知られたくない

✅リーダーのいいなり

✅移動・カフェでの勧誘などの無駄な時間

✅とにかく直紹介が出せない

✅稼いでいないのにブランド品購入や高級レストランに行ってSNSに載せている

✅稼げないどころか借金などマイナスになっている

マーケティングスクールで学んでいるのに,毎回同じプレゼン

✅アップラインからの圧力がつらい

✅愛用者にも連絡し始める

✅無駄な出費

✅美容には興味を持ってもらえるが,代理店へはなかなかつながらない

✅紹介したはいいものの,知り合いがやってるからそっちですると時間だけ使われる

✅家族と子どもの時間がさらに減った

✅お金もさらに減った

✅後に引けなくて借金もしてしまっている

✅友達も減った

✅権利収入ではなくもはや労働している




結論から言いますと

先ほどのESBIの働き方で一気に

 

Eの従業員からIの投資家になろうとして失敗しているからなんです。

 

私自身が経験して言えるのは

 

E→S→B→I

とステップを踏んで投資家になることをおススメします。

 

 

そしてこのステップ踏めて

相手にも感謝されながら

 

「〇〇さん何してるんですか?」

「○○さんどうしたらできるのか教えてください!!」

 

って向こうから問い合わせがきたらうれしいと思いませんか?

 

 

きちんと正しい知識を学び

実践していく中で

0→1が身についていき

人に感謝されるようになる。

 

このやり方を実践すれば

案件は何であっても関係はありません。

 

商品・サービスが悪いのではなく

そもそもビジネスとしての

集客の方法が間違っている

 

 

これに気付かず

 

✅集客とマーケティング

✅ビジネスとしてのSNSの使い方

 

を間違った方向で使うから

詐欺や騙されてる,洗脳だと言われたり

友達に嫌われるんです。

 

今回はお悩みを抱えているアナタへ

解決策をご用意しました。

 

✅集客方法に悩んでいる

✅ビジネスとしてのSNSの使い方がわからない

✅現状を変えたい

✅今よりも時間がほしい

✅今よりも効率よくお金を稼ぎたい

✅子どもや家族,大切な人との時間を増やしたい

✅好きな時間に好きな場所で活動したい

✅稼ぎ続ける人間になるため人間性を高めたい

✅夢を叶えた

✅豊かな人生にしたい

 

もし,このように感じていらっしゃるなら

 

 

  • たった1日45秒の作業で無限に顧客リストを集める手法
  • 2カ月で直紹介72人350万円売り上げた方法
  • 2023年最新版SNS集客テクニック

 

このノウハウを

今だけ無料でプレゼントします👇👇👇

https://lin.ee/XYgnNry

 

プレゼントを受け取った方で本気の方には

新プロジェクトの招待状も送ります。

 

本気の方は

公式LINEから

「無料ノウハウについて」

「新プロジェクトについて」

とコメントください。

 

 

 

 

✅子どもの幸せのため

✅自由な時間がほしい

✅子どもと過ごす時間を増やしたい

✅継続的に入ってくる権利収入で生活を安定させたい

✅いざというときのための資金にしたい

✅会社が倒産しても生活できるための保険のお金にしたい

✅自分が働けなくなっても家族が路頭に迷わないための収入の柱をつくりたい

 

そう思って調べて頑張ってるアナタだからこそ

幸せになるゴールを見つけて走ってほしいと願っています。

 

※私のできることは些細なことかもしれませんが

あなたのビジネスにぜひお役立てください。