コレしてない人失敗する!現状を変えるには〇〇して行動

みなさんお疲れ様です。

子育て応援隊長のKaoriです。

 

アナタは今置かれている自分の状況に

満足してますか?

 

満足をしてないアナタへ

 

今の現状を変えたい!と思ったら

やっておくといいこと

それは…

 

 

 

 

「どんな自分になりたいか」を明確に設定する事です。

 

 

 

 

なりたい自分、やりたいこと、行きたい場所など

具体的な内容を考えて書き出します。

 

 

 

例えば

・収入をいつまでに○○円にする!

・家族で何月にどこに旅行に行く!

・スキルを身につけるために学ぶ!

・何月までに痩せる!

・何月までに〇人紹介する

とかですよね。

 



書き出したら

次にやることは…

 

逆算してどう行動して行くかを 設定して行くことです。

 

 

ここでしっかりしてほしいのは

月ごと、週ごと、日ごとなど目標に合わせて

期間を決めて書き出してみるといいです。

 


例えば

3ヶ月目・目標達成(ゴール)

2ヶ月目に何をしないといけないのかを考える

1ヶ月目に何をしないといけないのかを考える

 

 

目標が達成出ている人って

大きな目標を細かく切って

スモールステップのゴールを決めて達成しているんです。

 

一番身近なのはアナタ自身じゃないですか?

 

入りたい高校に入るために

3月の試験までに何をするか考えてきませんでしたか?

 

 

 

段階を追って目標に向かって何を準備をして

おくのかを理解することが大事です。

見える化はオススメです!

 

目標設定をするのはすぐにできますが

ざっくり目標だとやることが明確ではないので

行動に移せずグダグダになりがち

 

だからぜひ

目標設定→行動計画→優先順位を決めて

 

ひとつひとつクリアしていき

目標の自分に近づいてください。

 

ーーーーーーーー

●顧客リストを集める手法

MLMで直紹介を出す方法

●効率が良く誰にも嫌われずにお互いがWINWINな集客方法

●お金の知識、流れ、仕組み

 

など、ポジティブになるSNS集客をお伝え!

 

世の中の5%の人しか知らないノウハウを

今だけ無料で公開させていただいています

 

✅公式LINEへ👇

https://lin.ee/XYgnNry

 

キーワード「無料動画」と送ってください

 

 私にできる事は些細な事かもしれませんが

あなたのビジネスに是非お役立てください。

 

もっともっと可能性を広げて

大切な家族や仲間との時間を増やして下さいね♪

 

全力で応援させていただきますね!