【知らなきゃ終了】商品は良いのに成約につながらないのはおろか,話すら聞いてもらえな!原因と解決策丸公開

お疲れ様です。

 

子育て応援隊長のKaoriです。

 

あなたは今

子育てをしていて

こんなお悩みを抱えていませんか?

 

✅教育費などの金銭不安

✅仕事と育児の両立が難しい

✅子どもの急病で仕事を休まなきゃならない

✅忙しい・時間がない

✅自分の時間がない

✅お金が足りない

✅自由に使うお金が欲しい

 

このようなお悩みを抱えていらっしゃるママさんは

全国にたくさんいます。

 

私自身,現在小学生と1歳児をもつ2児の母ですが,

子どもをもつ同級生,

ご近所のママ仲間さんを見ていて

このように感じています。

 

これらを解消するために

在宅で収入を得られるお仕事

権利収入が得られるビジネスを始めたものの

 

 

こんな経験・お悩みもありませんか?

 

 

✅自分の友人・知人をリストアップしている

✅片っ端から知り合いや友人に連絡してびくびくしている

✅体験会に時間を取られる

✅体験会から次につながらない

✅プレゼンを覚えられない

✅プレゼンをしたくない

✅行きたくないセミナーやイベントを優先して家族との時間がない

✅周りの雰囲気で出たくないセミナーやイベントも参加しなきゃいけない

✅タイトル期間中の圧力

✅毎週のzoom会

✅無駄な出費

✅アップラインの圧力

 

 

 

更に言えば・・・

 

✅愛用者にも連絡しだす

✅稼いでる風に見せている

✅美容には興味をもってもらえても,代理店へは中々つながらない

✅罪悪感を感じている

✅親・親戚・会社には知られたくない

✅家族・子どもとの時間がさらに減った

✅友達も減った

✅権利収入ではなく労働をし続けているだけ

 

 

 

このようなお悩みは

実際に私のところへ寄せられきた相談や

 

ビジネスをされている方の現場の声

稼げない人を見て感じた主な特徴です。

 

わたしがこの仕事をするきっかけとなったのは

知人から美容と健康系のネットワークビジネス

誘われたことから始まります。

 

 

 

 

知り合いに声をかけるなんて絶対無理だ!

 

教育業界の仕事をしていたので

イメージが悪くなるし

最悪の場合,たくさんの人の信頼を失くすのではと

誘いをお断りしました。

 

✅インターネットビジネスは

どうしてこんなにも嫌われているのだろうか

 

✅何かよい集客方法ってないのかしら

 

このように疑問を持ち,たどり着いたのが

WEBマーケティング効率の良い

最速最短な集客方法でした。

 

これを学んで最初に知ったのは

 

電話帳・LINE・SNSのフォロワーや知り合い

これらはリストではないということ

 

SNSで販売したり,商品のホームページを載せてはいけないという事

✅興味のない人に声をかければ嫌われるのは当たり前

 

逆に興味のある人から

Kaoriさん何をされてるんですか?

 

どうしたらうまくいくのか,私にも教えてください

 

とういう感じで

あなたのしているビジネスに

興味のある方から連絡が来たらうれしいですよね!!

 

さっきの答えですが

 

 

✅自分自身に興味のある人

✅自分のしていることに興味のある人

 

これがリストなんです。

 

きちんと正しい知識を学び

実践していく中で

0→1が身についていき

人に感謝されるようになる。

 

このやり方を実践すれば

案件は何であっても関係はありません。

 

商品・サービスが悪いのではなく

そもそもビジネスとしての

集客の方法が間違っている

 

 

これに気付かずにあの時

 

✅集客とマーケティング

✅ビジネスとしてのSNSの使い方

 

を知ることもなく,美容と健康のネットワークビジネス

始めていたらと考えたらゾッとしました。

 

✅リストは未来の貯金残高

✅リストさえあれば何でも売れる

✅リストがあると案件は何であっても関係なし

 

飲み会,BBQ,,コンベンション

行けばモチベーションがあがる,楽しいかもしれません

それも大切かもしれないけど

まずは自分が稼がないとモチベーションなんて

あがりません。

 

 

サークル活動みたいに

大騒ぎして仲間づくりをして

雰囲気に酔うのが好きなだけの人なら

それでいいと思いますが・・・・

 

そもそもアナタはなんのために

ビジネスをはじめましたか?

きっかけを今思い出してください。

 

✅子どもの幸せのため

✅自由な時間がほしい

✅子どもと過ごす時間を増やしたい

✅継続的に入ってくる権利収入で生活を安定させたい

✅いざというときのための資金にしたい

✅会社が倒産しても生活できるための保険のお金にしたい

✅自分が働けなくなっても家族が路頭に迷わないための収入の柱をつくりたい

 

つまり

 

✅お金を稼ぎたい

✅時間を増やしたい

✅だれかに束縛されずに,どこにいても活動していたい

✅好きな時間で活動をしたいから

 

ビジネスをはじめたのではないですか?

製品の体験談・いいものを伝えたい

変化していった自分を伝えたいなども

大切なことですが

 

これらを同時に伝えながら

 

自分も稼げて相手も幸せになったら

うれしいですよね?

 

今回はお悩みを抱えているアナタへ

解決策をご用意しました。

 

✅集客方法に悩んでいる

✅ビジネスとしてのSNSの使い方がわからない

✅現状を変えたい

✅今よりも時間がほしい

✅今よりも効率よくお金を稼ぎたい

✅子どもや家族,大切な人との時間を増やしたい

✅好きな時間に好きな場所で活動したい

✅稼ぎ続ける人間になるため人間性を高めたい

✅夢を叶えた

✅豊かな人生にしたい

 

もし,このように感じていらっしゃるなら

 

 

  • たった1日45秒の作業で無限に顧客リストを集める手法
  • 2カ月で直紹介72人350万円売り上げた方法
  • 2023年最新版SNS集客テクニック

 

このノウハウを

今だけ無料でプレゼントします👇👇👇

https://lin.ee/XYgnNry

 

 

私のできることは些細なことかもしれませんが

あなたのビジネスにぜひお役立てください。