あなたは大丈夫!?

突然ですがあなたに質問です。




あなたは今
LINEの未読の数
どのくらい溜まってますか?
·
実は未読になっている
LINEの数が溜まっている数が多い人ほど

 

 

 

仕事ができない人

 

なんです。

 

 

 

 

 

 

実際に今
一緒に仕事をしている人を見ていて
·
成果が取れる人は早い
成果が取れない人は遅い
と肌で感じています

 

仕事出来る人の共通点として

極めて返信が早い!

 

知識や経験が浅く、
スキルが決して高くなくとも

返信が早いだけで
それだけで
仕事になるんですよね

 

返信が早い人には
上司も顧客も仕事を
任せようと思います

 

返信が早い人は
返信が遅れる事で
相手の時間を
奪ってしまうという
時間の尊さを知っています

 

逆に暇な人
返信が遅いんですよ

 

いつまでもLINEを溜めていて
自己中心的思考であり
巡ってくるチャンスでさえ
掴めないまま終わる

 

チャンスを与えても
後回しにして結局やらない

 

チャンスを与えやらないって・・・

えっ?どういう事?
って私は思いますが

 

特に期待も見返りも
求めていないので
イライラする事はないですが

 

まぁそんなもんですよね・・・・
という感じで
可哀想で不憫に思えてきます

 

ただ、相手の時間を奪う
それだけの存在です

 

英語の授業に関する質問も
食事のオーダーも
配達でも、髪を切るのでも
なんでも言える事ですが

 

プロはとにかく仕事が早いです
スピードが命!!
·
·
あなたは
より良く豊かに
効率良く生きたいか

 

いつまでも
グダグダして
不自由な生活を送りたい

 

自分の心
聞いてみてはいかがでしょうか?

 

他人に嘘はつけても
自分に嘘をつく事は出来ないんです

 

僕の配信する内容事は
些細な事かも知れませんが

 

あなたの生活が
少しでもより良く
豊かなものになる事を
願っています

 







 

 

 

 

ちなみに、、、

 

あなたは今

自分の好きな事をして

自分の名前で生きていますか?

会社や社会に不満はありませんか?

 

あなたの趣味や好きな事 

知識やスキル、今まで生きてきた経験から

本当にやりたい』を見つけ

知識を販売して生きていけるように

 

SNSマーケティングから

まずは0→1が出来るように

あなた自身をプロデュースします

 

インターネットビジネス業界

未経験の私でも

10日で5万4000円売り上げ

さらに可能性を感じて

どんどん人生を変えた方法を

 

子どもからおじいちゃんまで

分かりやすくまとめた

資料と動画を無料プレゼントします👇

https://lin.ee/XYgnNry

 

※私の出来る事は些細な事かも知れませんが

是非あなたの人生にお役立て下さい!