【警告!!】儲けや,商品を売る前にコレやって!

 

子育て応援隊長のKaoriです!

 

 

あなたは今インターネットビジネスをされていて

 

 

こんな経験・お悩みはありませんか?

 

 

 

 

 

✅集客・マーケティングを学ぶ前に案件に手を出している。

✅興味のない人に連絡している

✅知り合いに嫌われないかと心配で仕方ない

✅コンベンションでキラキラ世界を見てテンションは上がるが全然稼げない。

✅電話帳やLINEから連絡している

✅会社や家族,友人に副業を知られたくない

✅リーダーのいいなり

✅移動・カフェでの勧誘などの無駄な時間

✅とにかく直紹介が出せない

✅稼いでいないのにブランド品購入や高級レストランに行ってSNSに載せている

✅稼げないどころか借金などマイナスになっている

✅あちこち飛び回っても利益がなく旅費で消える

✅アップラインからの圧力がつらい

✅愛用者にも連絡し始める

✅コンベンション受賞したけどクレジットカード止められてる

✅美容には興味を持ってもらえるが,代理店へはなかなかつながらない

✅紹介したはいいものの,知り合いがやってるからそっちですると時間だけ使われる

✅家族と子どもの時間がさらに減った

✅お金もさらに減った

✅後に引けなくて借金もしてしまっている

✅友達が減った

✅家族のために役立ちたいと始めたのに一家離散した

イベントまわり優先して家族に「お前無しで旅行いくからいいよ」って言われた

小さいわが子抱えてコンベンションに参加してキラキラしたものだけ見て稼ぎ方は一切わからなくて虚しくなった

✅権利収入ではなくもはや労働している

 

 

 

 

このようなお悩みは

私のところに来るクライアントや

稼げていない人をみて感じた主な特徴です。

 

 

私がこの仕事をするきっかけになったのは

 

知人からd●TE●RAというアロマという健康系アロマの

ネットワークビジネスに誘われたことでした。

 

知り合いに声をかけるなんて絶対無理だ!

 

教育業界の仕事をしていたので

イメージが悪くなるし

最悪の場合,たくさんの人の信頼を失くすのではと

誘いをお断りしました。

 



 

✅インターネットビジネスは

何故そんなに嫌われているのだろうか?

 

✅何か良い集客方法は他にないのだろうか?

 

こんな疑問をもって,たどり着いたのが

WEBマーケティングと正しい集客方法でした。

 

きちんと正しい知識を学び

 

実践していく中で

 

0→1が身に付き

人に感謝されるようになりました。

 

 

SNSで販売したり,商品のホームページを載せてはいけないという事

✅興味のない人に声をかければ嫌われるのは当たり前

 

逆に興味のある人から

Kaoriさん何をされてるんですか?

どうしたらうまくいくのか,私にも教えてください

 

とういう感じで

あなたのしているビジネスに

 

興味のある方

向こうから連絡が来たら

 

うれしいですよね!!

このやり方を実践すれば

 

案件は何でも関係ないです。

 

商品やサービスが悪いのではなく

ビジネスとしての

集客のやり方がそもそも間違っています。

 

 

コンベンション・飲み会・BBQ

行けばモチベーションがあがって楽しい。

それももちろん大切なのかもしれないけど

 

まずは自分が稼がないと

 

モチベーションなんてあがりません。

 

 

そもそもアナタは

何のためにビジネスを始めましたか?

ビジネスをはじめようと思った

きっかけは何でしたか?

 

自由な時間がほしい

継続的に入る権利収入がほしい

子どもに苦労させたくない

 

つまり

稼ぎたいからはじめたんじゃないですか?

 

製品や商品のよさ

変わっていった自分の変化を伝えたい等

大切なことだけど

 

これらを同時に伝えながら

自分も稼げて相手も幸せになれたら

嬉しいですよね?

 

今回はお悩みを抱えているアナタへ

 

解決策をご用意いたしました。

 

共感していただいた方のみ

 

⚫️MLM 2カ月で72人の直紹介を出して

350万売り上げた方法

 

⚫️1日45秒の作業だけで相手から

効率よく嫌われずに

お互いがwin-winな集客方法

 

⚫️お金の知識,流れ,仕組み,マインド

 

等,世の中の5%しかしらないノウハウを

今だけ無料で公開させていただきます。

 

興味を持っていただいた方に

しっかりお伝えしたいので

先着5名限定です。

 

詳細はコチラ

👇👇👇

https://lin.ee/XYgnNry

 

私ができることは些細なことかもしれませんが

あなたのビジネスに

ぜひお役立てください。